上の歯には、今まで下顎用ワイヤーを半年くらい同じの入れ続けてて
昨日から新しいワイヤーになって
本当に痛くて痛くて何も食べれない😭
痛み止め使っても痛くて飲むなら出来るから、だし汁飲んだくらい
今朝も変わらず痛い😫
ゼリーを買わなくては‼️
新しいワイヤーは1616ssっていってて
矯正の最終段階によく使われるワイヤーらしい
終わりに向かってるのは嬉しいけど、いったいわー😅
昨日から新しいワイヤーになって
本当に痛くて痛くて何も食べれない😭
痛み止め使っても痛くて飲むなら出来るから、だし汁飲んだくらい
今朝も変わらず痛い😫
ゼリーを買わなくては‼️
新しいワイヤーは1616ssっていってて
矯正の最終段階によく使われるワイヤーらしい
終わりに向かってるのは嬉しいけど、いったいわー😅