東京ディズニーシーの期間限定ドリンク

コーヒータピオカラテ🧋

を飲んできましたー!💕




コーヒー☕️もタピオカ🧋も大好きなので

両方を同時に楽しめるなんて最高〜!😍


タピオカたくさん!


白いタピオカがたくさん入ってました🧋


ディズニーのタピオカ、今までいろいろ飲んできて賛否両論どちらもあるというか、

当たりはずれがすごくあるな〜と思っていました。


今回のタピオカは当たり!✨✨

全然かたくなくて、もっちもちでした…😊💕


甘さもちょうどいい!



このドリンク、とっても贅沢でして…

タピオカ→氷→コーヒーゼリーの順でぎっしり具(?)が入っています!✨👀


ただのコーヒーじゃなくて、

コーヒーゼリーなのがうれしい☺️


ミルク🥛の部分は甘めですが

コーヒーに苦味があるのと、タピオカが甘すぎないことで全体のバランスはとってもよし◎


これだけでお腹いっぱいになるくらい

満足感が得られるデザートって感じです🤤💕


お値段は1杯 600円 !💸

まぁこれくらいかなー、安くないけど高くないなんともいえないちょうどいい金額感ですね。笑


こんなときにオススメ!


🤤小腹が空いてる!甘いもの食べたい〜

→ お腹満たされるのでオススメ◯



😍パークを散策しながら、デザートを食べ歩きたい〜

→ ほぼデザートだけど、ドリンクなので手持ちできるので食べ歩きがしやすいです◯


こんなときは微妙かも!


🥵喉が渇いた〜!!水分とりたい!

→ ゼリーやらタピオカが入ってる分、水分は少ないかも。逆に喉が乾く可能性も。。



😋お腹いっぱい、食後のコーヒー☕️の代わりにどうかな〜

→ 結構ボリューミーなので飲みきれないかも。普通にコーヒー飲んだほうがいい!



どこで買えるの?

こちらのドリンクは…

メディテレーニアンハーバーにある

マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーで購入することができます〜🙌✨✨



場所は、地球儀🌍のあるエントランスを抜けて
ミラコスタの壁沿いに右に進んだところ👀



パン🍞やサンドイッチも販売していて

入り口はいってすぐの場所にあるので、

パークでの朝ごはんにもぴったりの場所です💕



こちらは期間限定メニュー✨✨


20周年限定のドーナツ🍩は、
まもなく販売終了です😭👋


気になる方はお早めに〜!!🙌




暑い日のパークは、首からかけられる扇風機で乗り換えましょう〜💪