こんばんはー!


今日は8月最後の週末なんですね👀!!

(時が経つのが早すぎる!💨)


そして…


気づいちゃったのですが、


東京ディズニーシー20周年🌍🌋

グランドフィナーレのイベントは

9月3日(土)まで…!!!


そうなんです。


残すところあと少しです!😭✨


ということで今回は、

ブログに書ききれなかった20周年の思い出を

つらつらとまとめていきます〜💭


みなさんはどんな思い出がありますか?😌💕




限定フード&ドリンク❤️

ニューヨークデリ🗽の限定セット!

3段のサンドイッチ🥪って夢がありますよねぇ…




限定フローズンドリンクは

あざやかな青色でした💙海の色ですね🐬




マゼランズのドリンク🥂も

めちゃめちゃ素敵でした〜😍❤️





限定のお土産グッズ🌍


20周年のお土産といえばやっぱり、

クリスタルスフィアです〜☺️💕



わたしは台にのせて、棚に飾っています〜


ディズニーシーらしいデザインで

パークの装飾をそのまま持って帰ってきたような気持ちになります。笑☺️


お高めでしたが買ってよかった…!!!✨




アブーズバザールもチャレンジ!



ディズニーシーにある有料ゲームで、

ボールを転がして穴に入れることができたら勝ち!



これ…意外とむずいんです😇


3球チャンスがありますが

成功確率は30%以下なのではないでしょうか💭


結果次第で限定商品がもらえるのですが

勝てばミッキーかミニーのフィギュアがもらえて、負けた場合はピンバッチがもらえます。


わたしがもらったのはこちら🧡👇



プルートのお耳が可愛すぎて😍


ピンバッチも20周年仕様になっていて、

形もTime to shine!のテーマにぴったりですね!


シャイン感すごい。


アブーズバザールのパンバッチは結構頻度高く切り替わるので、要チェックです!✅


20周年の特別ショー


ハンガーステージのショーは

過去20年分のディズニーシーのショーの映像と、ダンスを楽しめました☺️💕


昔はアラビアンコーストにステージがあったのかとびっくり…!!💥

タイムスリップした気分になれました♪


そして、Time to shine!のハーバーショーもチラ見することができましたよ👀💕(チラ見かい)





これからも楽しみ〜!!

次はハロウィン🎃クリスマス🎄

1年で1番わくわくするホリデータイムが

やってきます〜〜!!!!💕


さらに、来年はディズニーランド🏰が40周年を迎えます。


楽しみすぎてヤバイ😇


年パスの復活を祈るばかりです💸

頼む……!!!🙏🙏🙏






おまけ

夏のディズニーシーの綺麗すぎる夕焼け🥰