今回はポリネシアンテラス🌴でのディナー
をレポートします〜😋✨
 

夕方のポリネシアンテラス🌺

 

メニュー板の模様かわいい❤️

 

 

レストランの場所

場所はアドベンチャーランド!

ジャングルクルーズの横にあります🐘🌴

 

入口をはいって、ウェスタンリバー鉄道の線路の下を通って進んでいきます。

 

なんと、ジャングルの中に

レストランがあるんです!😌✨

 

 

ウェスタンリバー鉄道の線路下を通って…

 

 

レストランまでの道の途中で、

ジャングルに迷い込んでいきます🌴🐅💨

 

 

川が見えるということは…

ここで待っていると…なんと…!!

冒険帰りのジャングルクルーズが通るんです!✨

 

 

奥から船が現れて、目の前を通過します👀

おかえり〜👋

 

 

いよいよレストランへ!笑

 

予約していてもそこそこ並ぶので、

時間には余裕を持っていくことをおすすめします。

 

今回はラッキーで、窓際のお席でした✌️

 

植物がめっちゃ育ってますが、笑

窓からもジャングルが見えます〜🌴✨

 

 

ジャングルクルーズは、何かが通ってる…?ってくらいには見えますが、ほぼ見えないです。笑

 

これはキャストさん情報なのですが

お昼時は、窓のすぐ外をモンキー🐒たちが通るらしいです👀✨

(ジャングルブックに出てくるキャラクター)

 

 

レストランの雰囲気🌺

 

天井が高くて、リゾート感がステキ😍🍹

照明がおしゃれですね〜✨

 

前回はなかったのですが、今回はランチョンマット的なものが用意されてました!

模様かわいい〜✨

 

 

スパークリングカクテル🍹

せっかくディナーなので

スパークリングカクテル(ラム&トロピカルフルーツ)を注文しました🌺

一杯800円です。

 

 

南国感すごい〜🌺

 

甘すぎず、お酒も強すぎずトロピカルなお味で

とっても飲みやすかったです☺️✨

 

 

白いお花がのってるのもかわいい😍

 

ロコモコセット🍳

今回は1,980円のロコモコセットを注文!

 

 

まずはサラダ🥗

 

スティッチのシルエットがかわいいですね😍

 

 

贅沢にサーモンとエビ🦐が入っていて

海鮮好きにはたまりません🤤💗

 

そしてついにロコモコ!!!

 

ワンプレートですが、

ライス🍚、ハンバーグ🍖、たまご🍳、白身魚のフライ🐟、スナップエンドウ🟢があって

ボリューム満天です☺️✨

 

(めちゃめちゃお腹いっぱいになりました)

 

 

そしてここにもお花が🌺

 

ポリネシアンテラスはお花が飾ってあるメニューが多くて、そういったところからもリゾート感🏝を感じられますね〜☺️💕最高

 

食べ終わった頃には真っ暗!

 

ジャングルの中のリゾート🏝

とっても素敵な雰囲気で幸せでした〜☺️💕

 

 

ランチはどんな感じ?

ランチレポートも書いたので

よければこちらもご覧くださいー!👀✨