ディズニーランドの香水専門店
ラ・プティート・パフュームリーで素敵な商品を発見しました!💕
 
ボディパウダーなのですが
キラキラ輝く✨パール入りなので肌につけると
肌がほどよくキラキラするんです…!

 

 

ティンカーベル🧚‍♂️モチーフのデザインで、
キラキラする粉…
 
つまりそれは…

ピクシーダストなのでは〜!!😳✨✨

 
--------------------------------------------------
※ピクシーダストとは?
ピーターパンのティンカーベルの「魔法の粉」のこと

「魔法の粉」をかけ、飛べると信じることで空を飛べます!

--------------------------------------------------

 

\わたしも魔法の粉をかけて、空を飛びたい〜!/

ってことで、即購入…!!

 

お値段は ¥1,980 でした💸

 

▼ ふたを開けると、こんな感じ!

塩コショウ形式でパウダーのくちを調整できます。

 

▼みどりのパフに、パウダーを出します

細かい方のくちから出したらこんな感じの量です!

 

腕にパウダーをつけてみました〜✨

きらきら〜〜✨✨☺️

 

▼ 日に当たるとほどよくきらきらします!

 

腕がきらきらしてると、思ったよりも

テンションがあがります…!🙌

 

We can fly! We can fly! We can fly 〜! ✨

 

 

お店への行き方

 

この商品は、入り口付近のお土産やさんでは売っていないので

ディズニーランド内、アドベンチャーランドにある

ラ・プティート・パフュームリー」というに行く必要があります。

 

▼ ピンクのまるがお店の場所、

赤いまるはパイレーツオブカリビアンの場所です(目印に!)

 

ちょっと行きづらい場所ですが、

オルレアンな雰囲気がとっても素敵なのでお散歩がてら

歩いてみてください〜👟💨

 

ワールドバザールを抜け、

パイレーツオブカリビアンの前を通り過ぎたら

左手にある道に入っていきます。

 

 

まっすぐ道なりに進んで〜

 

 

ここも通り抜けます!

 

 

通り抜けると、左手にお店が見えます!

 

香水びんの形のかんばんが目印…👀✨

とっても小さい隠れ家てきな雰囲気なので

見つけたらテンションあがること間違いなし〜!

 

 

お店が小さいので、混んでる時は待ち時間が発生するかも。

でも意外と回転がはやいのですぐ入れます🙆‍♀️

 

 

▼ お店の戸棚はこんな感じで、フレグランスがびっしり💕 

お試しできる商品もありましたよ!

 
朝イチや夜は開いてない可能性があるので
オープン時間をチェックしてから行ってみてくださいね!