ご来訪ありがとうございます。

 

つづきです。

 

このEさんとはお付き合いする事になりました。

まあ、月に2~3回くらい会うペースで半年ほどは順調に。

 

12月、1月は忙しいと事前に聞いていましたが

11月頃から、元々さほど多くない会う頻度が減り

年末年始も全く会えず。

 

年が明けて1回は普通にデートしましたが

その後LINEで

「病気になったから別れてほしい」

と言われ、結局お別れしました。

 

病気は嘘だったのかもしれません。

(ちなみに癌だったと言われました。)

まあ、嘘でしょう。

 

嘘だとしても、別れたいという点については

嘘ではなかったわけで。

 

結局、ちょっと遊ぶ相手が欲しかっただけで

結婚の話をしだした私が重くなったのかなぁとか

そう思いました。

 

Eさんの家に行ったとき

Eさんは白いスニーカーしか履かないそうで

玄関には、仕事用の革靴以外は

白のスニーカーだらけでした。

 

後日、白のスニーカーばかりを履く心理について調べたところ

「結婚願望が全くない男」とありました。

 

当時の再婚したい私とは完全に

需要と供給がマッチしていなかったのでしょう。

 

どっと疲れました。