今回ご紹介するのはこちら(*´∇`*)
カリプソ マジックコンシーラーです!



このコンシーラーは『ほうれい線・くま・毛穴・シミ』を隠す多機能コンシーラー♪

こんなふうにチップタイプだから使いやすい!
だからチョンチョンってお肌にのせて、気になる部分を隠せますよ
さらさらパウダー配合されていて、長時間ヨレずに長持ち。
ヒアルロン酸やコラーゲンなどの保湿成分もたっぷり入っているので、メイクしながら素肌のケアもできちゃう優れもの☆


お肌にチョンチョンとのせていきます。私はシミを隠したいのでその部分に重点的に♪
伸ばすとこんなふうに毛穴もシミも隠れてるー♪
そしてファンデーションを上からするととっても自然な仕上がりで厚塗り感ないのが嬉しいです。
それに長時間ヨレたりもしなかったです(*´∇`*)
とってもおすすめのコンシーラーですよ♪

株式会社アクアキューブ   さんのブログリポーターに参加中♪