惚れ込んでのめり込んだ ガッツワールドがなくなって1ヶ月余りだ。
まりまりはプロレス観戦止めよう、とまで思っていた。だって ガッツ以上におもしろい団体はちょっとない、と思ってたし。
しかし そうもスッパリ切れるわけがなく…もはやガッツの遺伝子の1人、と言ってもいいだろう 道頓堀プロレスのTORU選手を皮切りに各地展開型のプロレス団体に今 身を委ねている。




そして…数年前のBOSJで ひとめぼれした グルクンマスク選手。
あんなにきれいにおもいっきり飛んで、すごい速さで走り、回り込んで決める選手はそういない。そして彼の率いる琉球ドラゴンプロレス
の大会の温かさ…。長年長年 憧れてきてやっと近くで観られて。




写真はGW中のFREEDOMSホール大会だが。 
身のこなしは やはり魚的でもあり、ドラゴン的でもある。会いたい選手だった。



そして…イーグルプロレスの
大野選手。「反則しかやらない」という前評判を聞いて、楽しみで楽しみで。
果たして、反則は細かいのから多きいのまでやるやる。しかしレスリングの腕も確かだ。そしてかっこいい😍 気さく。
しかも、イーグルプロレスは ガッツワールドに近い空気を持ってるような気がしてる。
やった、また会いたかった選手さん、会いたかった団体に会えた❗
そんな感じで、かつてのガッツワールドからシェアされたガッツの遺伝子~沖縄~栃木と 悲しむヒマなどありはしなかったのは 感謝だ。
8月の群雄割拠 で、また彼らが一堂に会する。
FREEDOMSさんにも感謝したい🙏

ここまで読んでいただいてありがとうございました💕🙇