今日は日曜日

昼間は家でのんびりして
夕方からちょっと
買い物でも行こうか~と
旦那と話していたら

ふだん 休みの日は
好きなことしたい!と
部屋にこもってる娘が
めずらしく
一緒に行こうかなーと

じゃあ 夕飯も外食
しちゃおうかーってなって
久しぶりに焼肉を
食べに行くことにチュー

したらね 娘が
「今日は私がご馳走します!」
と言ってくれてねー
私も旦那もビックリびっくり

「だって 母の日も
父の日も何がいい?って
聞いても欲しいのない
って言うし、それに今月は
パパとママの結婚記念日
でしょー?」ですってびっくりキューン

な な なんていい娘~(泣)

しかもね~
焼肉食べ放題だったけど
なんと一番いいコースに
してくれたの~泣き笑い泣き笑い泣き笑い
(いつもはふつうのコースなのにw)

いやん 太っ腹~(笑)

やっぱり いいコースの
お肉は違うね~(笑)


ちょっと
申し訳ない気持ちと
嬉しい気持ちで 娘に
感謝しながら3人で
いっぱい食べました飛び出すハート
(ここんとこ食事に気を付けて
野菜多め生活してたから
肉を欲してたのよね~てへぺろ)
↑そして水の泡w

それにしても
娘も大人になったなーニコニコ

気づけば 社会人5年目
なんだもんね~早いな~

結婚記念日も 数えたら
今年で28年目だと?!びっくり

どっひゃ~
月日が経つの早すぎあせるあせるあせる

これからも 家族みんな
健康に気を付けて
頑張らなきゃね~

今日は ちょっと
食べ過ぎちゃったから←
また明日から頑張ります(笑)

ほんと娘に感謝だな~
来月の娘の誕生日は
盛大にお祝いして
あげなくちゃだわね~爆笑

ではではパー