いやー
前回のブログに書きましたけど
約5~6年ぶりに
ガッツリ風邪をひきまして~予防

とにかく咳が続いたのと
少しよくなってきたら
今度はお腹にきてしまって…

したら今度は
味覚・臭覚が全く
なくなってしまって~

今までどんなに
具合が悪くても
食欲がなくならないのが
取り柄(?)の私でしたが
さすがに食べられなくなり
なかなか回復もしなくて…

でもね 不思議と熱は
全くないし鼻水も出ない~

これは まさか…

やっぱり疑わざるえない
えっえっ これって…
コロナ…?!ガーン

大流行のコロナ禍でさえ
我が家は一人も感染
しなかったのに
まさか今さら?!

めっちゃ不安が過りました

家にあった検査キット
コロナ禍てさえ
使ったことなかったのに
(微妙に使用期限が過ぎてたけど
薬局で聞いたら 期限が過ぎたら
急に効果がなくなるのではなく
少しづつ信憑性がなくなって
いくんだとか…)

もったいないし
新しいのを買いに行く
元気もなかったので
とりあえず使ってみたところ…

結果は陰性


だよねー!泣き笑い
やー、ドキドキした
ただの風邪みたい

それで安心しちゃったのか
そこから少しずつ
よくなっていきました~
↑単純w

なので我が家のGWは
どこも出かけられず…
(娘も 私と同じく 久しぶりに
風邪をひいて 丸一日寝込んだり
してたし 旦那も軽く風邪気味
でしたが 仕事が忙しくて
一日もお休みなく かわりに
帰りに買い物とかしてきてくれ
ので助かったけどー)

そんな日々を乗り越え!

すべてはこの日のため!!

なんとか復活して
行ってきましたよ~泣き笑い

flumpoolの全国ツアー
in神奈川

「15th Anniversary tour 2024
 This is flumpool !!!! 
〜15の夜に逢いましょう〜 」
キラキラ神奈川県民ホールキラキラ


武道館から約半年ぶりのLIVE

今回も旦那と娘と娘の友達と
4人で参戦してきました~

これが
すごい奇跡だったんだけど
娘とは別々にチケットを
申し込んだのですか
(日にちも時間も)

チケットを発券してみたら
なんと4人横並びの席!

こんなことあるんだーびっくり
と ほんとビックリしました
(娘たちとは何回も同じLIVEに
行ってたけどこんなこと初めてよ!)

LIVEは…
楽しかった~泣き笑い
セトリもすごくよかったし
なによりあの空気感~

(これはLIVE後の撮影OK TIMEのです)

15周年の記念ツアー
参戦できてほんと幸せです

しかも家族で横並び(笑)

フッとね あと数年後
や、10年後くらいかな~
まだ こうしてLIVEに
来れてたら 家族で…
それも 孫とかも
連れてきちゃったりして…

なんて想像しちゃったてへぺろ

娘に言ったら
「その前に相手連れてこい」
と怒られちゃったけどw

そうだったら幸せだな~照れ
そんな想像しながら
ウルウルとLIVEに
浸っておりました笑

今回の風邪は
ほんっとに辛かったから
改めて健康でいることの
有り難さを感じました

旦那もお腹が出っぱって
仕事にも支障が出ると
最近ダイエットを始めたので
我が家もこれを機に
健康志向に力を入れようと
家族で誓いましたよ~キラキラ

孫とLIVE行かれるよう
私も頑張るぞ~爆笑

とりあえず
7月のLIVE 次は渋谷!
しかも2days!
参戦目指して
体力づくり頑張りまーす