お久しぶりでーす

生きてますよ(笑)

まーでも 只今絶賛
5~6年ぶりに咳喘息
ぶり返してまーす笑い泣き

巷ではGW真っ只中で
お仕事お休みされてる方も
いるのかしらね~
(我が家は娘も旦那も
カレンダー通り仕事です)

今もね 夜中
薄暗いリビングで
「そういえば 前に
辛かったのっていつだ?」

と 久しぶりに
自分のブログを
見返したところ

うんうん
あの頃と全く同じだー

あの時も辛かったな~

呼吸器の病院では
引き続き吸入器を
渡されてて
抗アレルギーのお薬を
飲んでたけど
ずっと咳一つ
くしゃみ一つ出なくて
平和だったんだのになー泣き笑い
(なんならサボってたw)←

一応 予防のために
どこへ行くにも
マスクをつけてたんだけど

予防 予防 予防

少し暖かくなってきて
空気が気持ちよかったり
マスク下の顔が
汗ばんだりで
調子にのって ちょいちょい
外して出かけてたのが
いけなかったかな~←

その間に 花粉だとか
黄砂だとか大量にやってきて
まー、その時は色々と
出きる対策をしてた…
つもりなんですけどね泣

何が辛いって
相変わらず横になると
咳って出るものだから
ここ3日くらい
横になって寝てないのショボーン

それでも なんとか
明け方の数時間だけ
寝れたりしてたから
なんとか生きてるけど
ずっと座ったままだから
なんか体中が痛いアセアセ

明日 病院行ってこよう

今月はさ
それこそ久しぶりに
flumpoolのライブが
あるんだ~ルンルン

なんとかそれまでには
治さないとね!!!

眠くて頭痛いし
肺も痛いし
腹筋も痛いし
腰も痛いけど…

もう少しがんばりまーすキラキラ

合格 おまけ 合格

ちょっと季節外れなんだけど
ほんとは記録用に
ブログ書きたかったのに
アップし忘れてたから
載せときまーす

今年もスタジアムのチューリップ
見てきました~(4/8)
















お天気があまりよくなくて
暗いんだけど 今年も
とってもキレイでした!

4月前半だと まだ
7~8分咲きくらいでした

また来年も見たいな~照れ

その時は ちゃんと
マスクするから
咳が出ませんようにー🙏

ではでは