毎日びっぽとバンタンの情報が溢れすぎてハゲるぅぅぅぅ(≧▽≦)ww

まずはおしぬとゆるむたんかなおねがい



この人実在しますかw!?
なんですか色気ヤバすぎてまりりん吐き気するわwwwwww
あなた何等身ですか!?


ゆるむた~ん笑い泣き
いたずらっ子しちゃったのねニヤリ
誰に似たのかなwwwwww○ロかな。。。。wwwwww

ゆるむのパパ今生放送してるよ照れ


ばろ~ファイティンおねがい

バンタンはねおねがい




そんなに無防備だとぽっぽすんぞ!ジョングク口笛チューラブラブラブラブ




泣くわえーんえーんえーんえーんえーんえーん


あとね全然韓国関係ないけどwwwwww
まりりん先日お誕生日だったのでおねがい



上矢印上矢印このお財布が本当に嬉しいおねがい
ずっとお財布欲しくて買おうか悩んでたら頂いちゃったラブ
みんなありがとうぅぅぅぅ(≧▽≦)
しあわせっすラブラブラブラブまりりんおねがい

今日は久しぶりにぐちゃぐちゃなブログだったなwww

最後にびっぽの仲良しかげんを見てほしいなラブラブラブラブ




よろぶ~んウインクチャルジャヨラブラブラブラブzzzzzz

くま画像と動画お借りしましたうさぎ