ずっとケータイ死んでたわ(笑)
Instagramも開けなくて。。。。
まりりん仕事漬けで死んでたわ(笑)

やっと昨日復活してInstagramをポチポチしてたらびっくり
体力の限界をむかえたらしく寝落ちてブログにたどり着かなかった(笑)

今日はシヌゥよりおねがいさんちゃんをおねがい





さんちゃん。。。。
セルフィ上手すぎてギャップ差(笑)照れラブラブ

うちのシヌゥさんに教えてやって(笑)


自分撮さず息子を撮るパターン(笑)
それにしてもゴンちゃんすくすく成長しておりますおねがい

私はこっち飼いたいけど。。。。ラブラブ









あぁぁぁぁぁ飼いたいラブ飼いた過ぎるラブ

テテはすっかり元気になったみたいだねルンルン
お祖母さんの体調が良くなかったみたいで心配だったみたいだねショボーン

本当にテテは優しい繊細な子だねおねがい


チムチムいるから大丈夫だねウインク
ってか、これカップルだよな(笑)

バンタンもさんちゃんもカムバ忙しそうだねえーん私アミバナになって初めて「カムバ」を向かえててビックリする!
毎日鬼スケジュールだよねアセアセ

笑顔でずっといてさすがプロだしスゴいね!
下矢印CMだって!かっこいいよラブラブ

下矢印この歌好きおねがい可愛すぎるラブラブ



くま画像動画お借り致しましたうさぎ