まだまだ勉強(^^; | 吃音と母の歩み~第2章?~(きつおん・吃音症・きつ音)

こんにちはニコニコ

 

いろんなイベントの告知をしなくっちゃ…と思いながら、

気が付くと終わっちゃってるのが幾つもあったガーン あ~あショボーン

 

 

昨日、吃音の勉強会に参加してきましたニコニコ

まだまだ知らないことばかりだったので、勉強せなアカンな~チーン

 

もっともっとちゃんとした知識を身に付けることができたら、

伝え方(情報)も変わってくるはず!!

 

 

知った情報が正しいものなのか、間違っているものなのか、など、

あまり情報を得ていない人に間違ったことを伝えてしまうと、

それが『正しい情報』だと思って信じてしまうから

発信には気をつけないと…といつも感じていますアセアセ

           (……と言いながら、言いたいこと言ってますが(笑))

 

だからこそ、ちゃんと勉強せねば!!

 

ただ…頭がついていくかは別のお話爆  笑

 

 

勉強会には、言語聴覚士やことばの教室の先生など、色んな立場の方にも参加してほしいな~と思いますおねがい

(勉強しようとしてくださることだけでも有難いことですラブラブ

 

 

そうそう音譜 昨日の勉強会でね。

偶然このブログを読んでくださっている方に出逢えましたラブ

嬉しいけどラブラブお恥ずかしいニヤリ

 

 

昨日も  『動くと繋がる』  を実感した1日でしたドキドキドキドキドキドキ

 

 

ご訪問いただきありがとうございますドキドキ

【無断転載】はご遠慮ください。
ご理解とご協力をいただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。