Hawaii -二日目 アラモアナ- (121124-29) | marimariの小さな幸せ

marimariの小さな幸せ

Fashion,Travel,EXO,BUMP...

Hawaii (121124~29)
一日目()からの続き

<二日目>


二日目は朝ゆっくり起きてアラモアナへ!
ホテルの真ん前がトロリーの停留所でめっちゃ便利でした。
アウトリガー系はルームキーを見せたらピンクラインはフリーですものね。

着いたらまずはノードストロームからパトロール。
コスメや匂いもの系に詳しい友達に教えてもらい、マリエオーガニックやディプティクを購入。

$marimariの小さな幸せ


ミネトンカ2足もささっと買って。
すでに荷物が重いで。

ブルーハワイ・ライフスタイルで軽い朝ご飯。

$marimariの小さな幸せ


ここでお化粧品を販売されてるマイレさん
ハワイに魅了されて単身で渡り、一人がんばって働いて今は息子さん家族をハワイへ呼び永住権も取り一緒に暮らしてらっしゃるというものすごいパワーのあるお母さん。
おばあさんの域の年齢なんだけど見た目もすごく若くてわたし「お母さん」って呼んでましたww

$marimariの小さな幸せ

『縁を大事にして、自分を好きになって、嫌な人がいても自分と合わせ鏡だと思って、先のことは分からないの今を大事に一生懸命生きるの』
そんなことを話してくださって。


$marimariの小さな幸せ


買い物してはコーヒー飲んで休憩。
ここらへんの鳥はエサくれると思って人間に警戒心ゼロだわね。

$marimariの小さな幸せ



大好きなPRADAも見にいくじゃないですか…

$marimariの小さな幸せ

以前から欲しかったシリーズもあるじゃないですか…
左のピンクと水色の石のブレスなんて見たことないじゃないですか…
どっちか買う!けどどっちも欲しいじゃないですか…
散々しぬほど悩むじゃないですか…
三日三晩迷って結局決められずどっちも買わなかった
根性ナシなんですTTTT


「高いものだからゆっくり納得して決めてね」ってお店の方がゆったりした日本人でよかたよ…
みんなしゃべり方がカジュアルやねんww


荷物が重すぎて腕がしんでしまいそうなので第一弾アラモアナはひとまず切り上げ。
この日は日曜だったので閉店時間が早いしね。
店舗によってはサンクスビギングセールがまだやってるところもありました。
Gilly Hicksはショーツが7枚で26ドルとか、
Bath and Body Worksはbuy3,get3freeとかとか。(これはいつもなのかな)