みんな大好きアフターパーティー行って来ましたラブラブ
今回は平日だったし、次の日が伊勢ツアーだったためか、少人数でまたまた濃密でした音譜

お酒飲めないチームでシャンパンを眺めてましたおねがい
場所は同じく大阪中央公開堂の素敵空間ラブ

前菜 (ボリュームたっぷりで超美味しかったハート)

スープ(プリンみたいに甘くて美味しかったクラッカー)

写真はここまで、話に夢中でメインのオムライスを撮るのを忘れましたキョロキョロ


アフターパーティーでは、

またさらにパートナーシップの事。

私のお仕事コンサルもして貰ったり、

いろんなちょっとした質問から

なんやらと答えて下さいました。

1日しゃちょーをみていて、

やっぱりしゃちょーは

愛が大きくて深い人。

いばらの道を血を流しながらも
自分の神聖性は失わず
誰よりも前を歩いて、
光をくれる人。
女性としても
本当に美しい人。

だと思いましたキラキラ


また
ますます、輝きを増している桂子しゃちょーに会いに行くのを楽しみにしてますおねがい

本当、桂子しゃちょーに会いに行ったら、沢山気づきが貰えて綺麗になれるからお推すめですウインク

アコさんの新月、満月ソルトハート欲しいなー音譜