身体は万能


ちょっとやそっとでは


壊れない


身体ってすごい


だけど、


動くからって


酷使したら


破滅に向かう


怪我や病気


身体はすごく心(内神)を守ってくれる


御神体。



蓬平(よもぎひら)にある
高龍神社(龍)


わたしという御神体を


守り


癒し


ケアすることで


私たちは


健康


豊かさ


成長


していける。


本当は


価値がないとか


愛されないとか


言ってる場合じゃないんだよね笑


ひとりひとり御神体だから


それぞれに価値があり


愛される存在。



御岩神社(また龍笑)

迷いや悩みがあるなら


まずは身体をケアして


どうしたいか


感じてみたらいいと思う。


あなたが感じたま


行動したり


想いが沸いてきたり


想い出したり


心にも変化が起こる。


身体を制するものは


身体に救われる🎵




よもぎ蒸しはじめてから


身体と心、意識の変化が


加速。


体感覚派は


身体のケアから


気付きが起こるかも笑



あなたの感覚は


どんな感じ?


友だち追加