わたしは


わたしであるべき


自分勝手に振る舞うとかじゃなくて


自分の思いを伝えよう。


相手の意図がわかっても


まずは自分を伝えよう。


相手と違っても


伝えよう。


わたしをわたしが知っていても


相手はわたしを知らない


この世界は


テレパシーはない。


だから、


肉体を使い


自分はどんな人か伝えよう。


表現しよう。


お互いそうしたら、


わかり逢える


調和できる


争いはおこらない


わかり逢えないときは


離れるのも


愛。


また巡り逢えたら


まじわればいい。


地球の暮らし方が


わかり始めてきた笑


さすがライオンズゲートの


エネルギー♥️


さぁ、行動しよ。


さあこれからだ✨



友だち追加