看護師は、長年やってる


ノウハウは理解できてる


感覚も🆗


目の前の業務


目の前の対象者に目をむけ


必要なサービスを行い、


プラス自分が相手に必要だと


思うケアを提案して


同意のもとおこなう。


わたしは今の仕事ではそうしてる。


これが私の中で当たり前。





ふと思ったんだけど


自分ビジネスにも通じるきがする。


目的地を決めて、

(誰に何を届けたいか)


目的地に沿った行動


そこを意識して、


自分のなかの当たり前に


その繰り返していく。


ことなのかなって


うっすら見えてきた(笑)←やっと


意識化し動き始めてるきがする。


今年の2月から


龍遣いMIKAさん 


ビジネスコンサルをお願いしています


たのしいの。話してて


きっと無意識で取り込んでる感じ


そこが意識化したら


思った行動をするだけ。


看護師も


起業も


在り方、


やり方


訓練が必要。


ナースは、ベテラン


起業はひよっこ


バランスとりながら


現実創造を


生活や仕事に生かせる


魂に沿った生き方をして


日々楽しく


軽やかに行動をしていきます。


今ある自分の全てを遣います。



あなたのお悩み聞きます。

現実創造で解決。



友だち追加