ご訪問ありがとうございます


本来のわたしをおもいだそう。


あなたは今もむかしもあなた。


自分に還り、重たい荷物は


手放そう。


そして


理想の人生を


創造しよう。


願えば叶う


想えば叶う


笑って人生楽しもう


望む未来を叶えたいあなたに


現実創造の魅力をお届けします。


同時に


心とエネルギーを


調整しています。


現実創造屋さんマリアです。

お申し込みはこちら 


悩むって


良くしたい


変わりたい


けど


どうしたらいい?


どうやったら、うまくいく?


良くならなかったら


っていう


考える癖、思考回路。





自分で考えても


答えがでないよね。


でてたら悩まない(笑)


悩みたいだけだったら


お節介だね(笑)


もし解消したい悩みがあれば


文字にしたり


話したり


すると以外と


自分から答えがでたり


誰かの経験が


ヒントだったりする。





わたしは今まで


「明確な答え」が


欲しくて


いろんなとこいったけど


そんなのなかった。


解決するヒントはたくさんあるけど


答えは出なかった。


結局答えは自分の中で導いて


明確にするだけ。


重くていっぱいの荷物を


下ろすだけ。


自分は自分だった。


軽くなったけど⭕⭕って


新たに問題を作って


重くしようと頑張っていた。


重くして軽くしての繰り返しだった。





この先のビションが全くなかった。


なぜか?


悩むことにメリットがあって


ずっとずっと過去に縛られるよう


意識していた。(無意識)


無意識でいるとあまり


基本的エネルギー駄々漏れ状態


それはもったいない。


自分の心に従い


生きたい方向に意識を向ける


いちいち


自分に聞いて


自分を育む


自分に還ると


悩みが悩みじゃなくなる。


悩んでいる時間も


楽しんでいる時間も


同じ命の時間。


どんな風に


活用しますか?


自分にといかけてみて。


わたしは、楽しく、軽く


人生をいきる。



現実は、結果。


友だち追加