ご訪問ありがとうございます


本来のわたしをおもいだそう。


あなたは今もむかしもあなた。


自分に還り、重たい荷物は


手放そう。


そして


理想の人生を


創造しよう。


願えば叶う


想えば叶う


笑って人生楽しもう


望む未来を叶えたいあなたに


現実創造の魅力をお届けします。


同時に


心とエネルギーを


調整しています。


現実創造屋さんマリアです。


お申し込みはこちら 


やりたいこと


一歩踏み出しても


感情がネガティブに


引き戻され


諦めて


無難な道をすすみ


みんなと歩調あわせることが


脳の安心を選んでた。


いつも


心はモヤモヤして


イライラして


勝手に制限されてるように感じ。


「自由がない」と嘆く


心は、


「この道ではない」ってしるし


うっすら気づいてる。


ネガティブ意識が拡大し


現実変わらない。





世間にあわせ


相手にあわせて


日々エネルギーが漏れ流れていた。


いつも頭の中相手でいっぱい


自分は後回し。


何度強制終了したことか(笑)


好きなことをしていても


感情がネガティブだと


全くつまらなくなる。


満足感がない。


自分を枯渇させてしまう。


行動しても、自由にしても


わたしはネガティブな感情が


あった。





ないほうに意識がむいていた。


超もったいない(笑)


タイミングは突然に❗くる。


気づいて腑におちる。


わからず行動しても


あとから答えあわせがくる。


だから、無駄な経験がないんだな。


「喜び、心地よい、たのしい」を


意識していきましょう。


せっかく好きなことやりたいこと


があるんだもん。


ひとつひとつみていこう。


人生喜びやたのしい、心地よいを


いっぱいいっぱい取り入れよう。


気づいたらかわるから。


あ~。たのしみ♥️


もっともっと楽しめる自分に


遠慮なく、やろう☺️






私のたのしいは

人かいることだな~。

ひとりもたのしいなぁ。


友だち追加