潜在意識のからくり。

答え合わせ、新たにインストールし、

また、前進しました。

MIKAさんに

潜在意識のからくり

書き換えの方法を

分かりやすい症例を

取り入れ

イメージしやすく

お話ししていただきました。

途中から、

みなさんも、本領発揮して

賑やかなエネルギーで

皆さんもわちゃわちゃ

笑いっぱなしでした☺️



ネガティブな妄想癖で

願いが叶ってる

だったら逆をやればいい。

だけど、そこがなかなか…

ネガティブが当たり前に

潜在意識にアクセスしてた(笑)

もう、そこは意識を変え、

書き換えしていこうって。

自分の人生を自分で書き換える

元々ある人生を少しずつ壊して

幸せな方向転換して、

次に繋げていく。

自分の願いを自分で叶えていく。

諦めず

妥協せずに否定せず

人生を創造していこう。って

おもえた、とても感動的な

講義でした。

ありがとうございました☺️





公式ラインで呟いています☺️


よかったら、遊びにきてください✨


言語化練習中です☺️



友だち追加