現実はすべて自分中心で創られている。


善悪はない。


自分の心の状態が


今見てる現実。


善の時はいいけど


悪の時は人のせい、周りのせいと


外側に向けて発し


すべて自分からズレる





わたしは今まで


全て受け取る覚悟がなく


中途半端な自分軸


中途半端な現実創造。


これに気づけた。


「じゃあどうしたい?」


って、自分に問う。





善も、悪もなく


今の自分の立ち位置、状態として


受け取る‼️


受け入れる


いろんな自分を知る。





丁寧に丁寧に


自分を扱い


時に喜び


時に癒し


時に寄り添い


自分が自分のヒーラーになり


長年身に付けてた


固くて、重くて、古びた鎧を


一個づつ外し


封印したいくつもの望みを


思い出して、私がわたしの


願いを


一つづつ叶えていこうと思う。





それが


みんなもできるんですよ❤️


自分の人生


誰かに振り回されたい?


誰かについていきたい?


誰かが叶えてくれる?


いまある現実が


今のあなた♥️


「あなたはどうしたい?」






あなたの宇宙は、あなたしか創れない‼️

あなたがあなたの人生の創造者♥️


どんな人生いきますか?