愛を惜し無く出し
勇敢で無敵な
真っ白な羽を持つペガサスを遣うマリア

あなたのその心に潜む闇を
ペガサスの力を遣いクリアにします



その羽は
心を痛めている人の傷を癒やし
魂をクリアにし
勇気を持たせ
新しい世界へと導きます


ペガサスの力は
新しい人生を生きる
勇気を与えます
そして愛に溢れる世界へと
導いてくれるのです

私とペガサスに会いにきてください
あなたの人生を光り輝くものに変えましょう


愛と勇気を持つペガサス





楽しいよ~♥️ お申し込みはこちらです♥️



あなたはあなた


わたしは、わたし


あなたはわたしになれない


わたしもあなたになれない


わたしがあなたを見ている姿


それがわたしにもある。


今は見えない。


だってそうはおもえないと


制限したり、


自己卑下、自己否定してるから


みようという


意識がない


だから、見えないんだよ☺️



あなたは最高にすばらしい人なんだよ。


周りの人が凄い人が多ければ


あなたもその人たちと同じ


フィールドにいることを


忘れないでね♥️


あなたが


飛躍するには…


まずは…


なにしよ♥️


自分らしく生きる♥️


意識をする。かな(笑)


あなたの心にしたがってみてね♥️







とりあえず楽しもう😃


よかったら、メッセージしてね❤️

質問などあればどーぞー♥️