あなたは、自分のことを知りたい?

 
自分一人で向き合ってもなかなかみえない
 
あなたの強み
 
あなたの弱点
 
あなたの魅力
 
を認識しよう。
 
 
 
 
自分にはないと思ってる?

いやいやあるから❤️

私、おしえてあげるよ❤️
 
お話ししながら
 

 今のあなたに必要な言葉をお届けするよ❤️
 
気持ち受け取ってくれたら嬉しい❤️
 
受け取れないときもあるから、

まずは知ることが大切❤️
 
知ることからはじめたら、後々うけとれるから❤️

思い出すから…安心してね❤️
 
話すと癒えるし、自分を知れる
 
自分と向き合うお話し会を開催します。
 
来てくれた人には最高の癒しエネルギーと
 
オラクルカードの

メッセージをプレゼント❤️します。
 
 
 
 
 
 
 
みんなが話せるように❤️

人数少なめでやるよ❤️
 
これから自分らしく生きる第一歩。
 
一人じゃないから怖くないよ。
 
あなたと出逢えることを楽しみにしてます
 
 
 
今のあなたを見つめて
愛されてることにきづくお話し会
 
日時 7月7日(火曜日)
 
時間 10:30~12:30
 
人数  3人
 
金額  5000円
 
場所  zoom


 
 
参加したいあなた
メッセージください❤️