今日も幸せな1日❤️

弓明子さん、もりえみコラボ❤️

セミナー

満員御礼…だよね~❤️


幸せを受け取る覚悟を決める&
もう、しあわせを受け取っていい

このセミナーネーミング

わたしのための企画って

わたしのためにありがとう❤️

って心から思ったの。

受講して

愛が惜しみなく出ていました。

わたしのハートファンファン

しちゃいます❤️


前半ヮークして、話し聞いて…

ここにいる、人たちは

魅力がたっぷりある。

ワークのシェアも

あるある…。本当あるよ❤️

凄いよね(笑)な~んて

思うのに、自分のことになると

「いやいや~」となる(笑)

わたしにはなにもないって、

思うことが通常モード❤️

人のいいところ、魅力は、

みていて溢れだしてみえる。




自分には見えない…

だけど、いつもいつも

伝えてくれるわたしの魅力❤️

ごくごく普通にやってること

そこが魅力。

な~んにも考えずできること

誰でもできること

じゃないみたいだよ❤️




自分の魅力腑に落とさなくても

コツコツ試してみると

気づいたら憧れのあの人に

なれる‼️

行動、行動~。

わたしなんか…とか考える前に

私、やります❤️

今回もお二人のパワー

わたしの中にいれました。

たくさんの

メッセージありがとう~❤️ 





あなたのふつーうにできること
なんですか?
気軽に話しかけてね❤️