あなたの幸せはなに?

私はわたしを満足させたい

いつも不足感…

回りからみたらめっちゃ

キラキラしてるし、人気あるし

楽しいしあわせにみえる。

とたくさんの人が

わたしを認めてくれるし、

好きでいてくれる。

本当にありがたいし

本当に嬉しいのよ❤️


だけど…わたしだけが

腑に落ちずいつも不消化なの…

癒しと笑いと幸せを引き寄せる
あなたの福の神まりあです❤️❤️

明子さんにであったのは

もりえみのコラボzoom

とても素敵な人

愛と癒し受け取り上手

魅力的。

明子さんやもりえみちゃん

みたいに、なりたい

と思っていたら…

この講座❤️

わたしのために

作ってくれたのかなって、


かなりのハッピー妄想…

ネーミングがヒット❤️

ねぇ。一緒に

しあわせになる覚悟して

受け取ろうよ❤️

私がハッピーになれば

家族、友達、たくさんの人が

ハッピー連鎖❤️

まずは

私たちからお先しましょ❤️

一緒にハッピーになろうよ❤️

あと2名❤️

あなたのお席かも❤️

一緒に上昇しましょ❤️

愛もお金も幸せも

循環して、受け取りまくろう❤️


一緒に楽しく生きてみませんか?
頑張りを手放そう❤️