いつも頑張って頑張って

いつも先を

「あの山を越えたらいいことが

待っている。まだまだ行ける」

自分に、子供に課していた。

こんなの、当たり前

お前に出きることは

周りは簡単にできる。

もっとできるはず…

もっともっと…

先が見えない山をひたすら

めざしている。

目標が宇宙レベル

めっちゃたかーい‼️

本日は、こちら❤️

ハッピーナビゲーター

カウンセラー弓明子さん❤️

と大好きなもりえみちゃん❤️

のコラボ企画に参加しました。


明子さんは、すごい⤴️⤴️

私の無茶話を聞いてもらい

ありがたいアドバイス

いただきました。



早く早く先ばかりみて。

目先の頑張り

誉めてあげてないよね~。


誉める方法を

教えていただきました。

いつも相手にいってる誉め言葉

ノートにかく。

自分を抱き締める…

自分誉める…抵抗。

だって誉めたら

どんどん先に行くじゃん❤️

進んだらどうなるの。

ソノサキの未来が見えない…

不安、怖さがある。

お金を手にしたら、

壊れる…自営をしていた両親

富を手にいれ家を手にいれ

幸せになったら廃業…

転落人生。

自分も同じになる不安

妄想を握っていた。

喧嘩する両親

家にいるのが苦痛だった。

怖かった

寂しかった

苦しかった

過去を思いだした。

まだ隠れていた深い傷

手当てしながら、癒しながら

好きなことしていこう。

ゆっくり毎回癒してあげよう

大丈夫私。

私だから大丈夫。



あなたは自分誉めてますか?
あなたにぴったりな誉め言葉
プレゼント❤️