自分の個性や才能を押し殺してるか?
自分の個性を相手に押しつけてるか?

なんです。

で、問題は自分の個性や才能をわかっていない。
それは、もって生まれてるので当たり前だと思ってるから。

そして、
相手も同じ考えだと思い込んでるのが大きな間違いって事です。

ハッピー橋本さんからの

メッセージ❤️

かなり痛すぎました(笑)
昨日ね、zoomで講座だったの。

なんとなく雰囲気でさ

私は場違いかな…って、

一瞬…空気ぶち壊さないように

とかしようとしたけど

もうさ、

ハッピーさんお見通しだから、

やっぱ自分で行こうって。




めっちゃ太陽みたいに

明るいムードメーカー

させていただきました❤️




それも個性だよね❤️

自分がいい‼️って、思うと

おしつけ、強要するとか

本当にやってたわ‼️

あの頃のみなさん…

ごめ~ん。悪気ないから❤️

またおしつけていたら

教えて~❤️かなり無意識❤️

「やりたくない」は、

素直にやりたくないんだね

嫌われてなかったんだね笑い泣き

断る=嫌われるに誤変換(爆笑)

してたわ~笑い泣き

もうこんなことしてたら

妄想か現実かわからなくなるよね

だから、わからなかったら

素直に聞きます。

みんな違ってみんないい。

とっても楽しくお勉強

できた~❤️




これから数秘使って

相手の個性みるツール❤️

めちゃくちゃわかりやすい❤️

ハッピーさん❤️

ありがとうございました❤️❤️

きになる人は

声かけてね❤️

フフフ❤️