最近

家族と一緒にいる時間が増え

旦那のため、子供のためとか言って…

我慢してない?

もう…なんてあなたは家族思いなんだね❤️

あなたは素晴らしいし、愛情深い人❤️

あなたがあなたを責める必要は

全くなーし❤️

あなたはあなたの想いを伝えてて

愛情を注いでいるだけ。

ただ、あなたの想いと相手の想いが違うだけ

噛み合ってないだけだから❤️

大丈夫なんだよ。

あなた、構ってほしかったのかな?

わたしも同じだからおねがい

みんなそれぞれ違うだけ。



今あなたに降りかかってる問題は、

あなたが成長するチャンス❤️

外出できない状況…

自分と向き合う、自分を知るチャーンス❤️

私と未知の世界に踏み込んでみない?

怖いことないから❤️

楽しみ、ワクワクしかないから❤️

この状況楽しもう❤️


イライラ収まらないあなた❤️

モヤモヤがあるあなた❤️

お疲れのあなた❤️

わたしに想いをお話してみてね❤️

解決策見つかるよ❤️

私と話すと

いいことしか起きない❤️

私はパワースポットだから、

癒されるし、元気になるし、

あなたの魅力開花する❤️から

逢いに来てみてね❤️




あなたは一人じゃない❤️
お気軽に話しかけてきてね❤️