自分の魅力は、

自分にしかわからない

誰かに言われても受け取れない

わからない…

マママス5日目

本来の自分の魅力に気付く!
なりたい未来の自分を『今』体感、先撮りしちゃおう』

体験イベント‼️

秋月雅さんのメイクをしてもらい

秋月武さんの撮影‼️






なんとも豪華❤️


もともとはみんな綺麗だから

まぁまぁ変貌が…素晴らしい

ママが女優になった1日でした。

私たちアシスタントも何となく

コミカルな感じのかたも…

受講生の変貌により

アシスタント陣も…


お顔が見せられないのが残念❤️








とも花ちゃんのアフロもいつか

見れる日が来るかも…
(絶対ありません❗ご心配なく(笑))



写真をとる=今の自分を知る

撮影に抵抗感じているひとは

今の自分受け取れない…よね?

こんな自分って○○なやつって

ずっと握りしめた何がある。

お宝ですおねがい





それを知るために今日があるのです。

だから例え外見が変わり周りが

色々言うけど受け取れないよね

わからないよね。

見たくないよね…

変わること怖いよ

どうなるか怖い

先が見えないから不安

だから問題があっても…

今の方が安全‼️とおもうよね?


でもね、

今日魅力知っちゃったから…











申し訳ありませんが

なかったことにはできないので

ご了承いただますか?

そちらに向かってますよ~❤️

まあこちらから見たら

すでに魅力的…




お顔が見せられなのが本気で残念えーん
NG解除してもいいよ~って方❤️ご一報を☺️


彼女たちなのですが…

本人達は本気でないと思ってる







まぁ私も同類‼️人のことは見えるのに

自分は見えないよね?わからないよね?

そんな人は周りの言葉を聞いてみてね✨

もし気になるかたは…

聞いてね😆


今日もみんなと

一緒にいれたことに

感謝します❤️






みんなが素敵過ぎて…

お邪魔しました。

こんな感じにやらせてくれる…

みんなが優しすぎる‼️

すべてありがとう😆💕✨

マママス基礎残りわずか…

また次回会うのが楽しみラブ

撮影のあとの変化…お楽しみにしよう‼️

私に興味ありませんか?
私、面白いですよ☺️

よろしければ呟いてみてね

お返事しますね❤️

  

 

 

 






チャンピサージ➕カウンセリングの初コラボ企画‼️
極上の癒しをあなたにお届け‼️
かなりお得な企画だよ
この機会に是非体験してみてね
季節の変わり目お疲れなあなたに試してほしい☺️
ランチ付き‼️食べながらお話しませんか?




川越でお話会します。
お近くのみなさん日頃のイライラモヤモヤもを
出して冬休みに備えませんか?
なんとスペシャルで
チャンピサージが5分から体験できるよ
この機会に是非❤️


こちらもぜひ

あなたのお悩みをじっくりききます。

一緒に向き合い伴走します☺️

は~と個人カウンセリングもやってます
個人カウンセリング提供メニュー

 

継続カウンセリングモニター

募集中(こちらもオススメです)
あなたの心の癖修正して、あなたらしく生きてみませんか?




 オープンカウンセリング情報✨

マママス卒の素敵なカウンセラーがたくさんいますよ