誰かに嫌われないように

 
一人にならないように
 
周りに気を使い言いたいこと
 
言わずに我慢…
 
イライラしちゃいけない…
 
我慢すればするほどイライラして、
 
子供や、旦那に八つ当たり‼️
 
愛してるはずなのに…
 
大好きなはずなのについイライラしてしまう
 
こんなはずじゃなかった…
 
いつもイライラから
時々イライラに変身するお手伝い‼️
とも花認定
イライラママ専門カウンセラーまりです
 
 
頭の中ぐるぐるして、
 
どうしたらいいかわからない
 
苦しい…辛い…思いいっぱいあるのに
 
我慢してしまう。
 
自分のこと置いてきぼりにしてない?
 
言いたいこといっぱい飲み込んでいない?
 
そんな頑張りやさんなあなたのために
 
お話会開催します✨
 
一緒にイライラの原因を見つけてみませんか?
 
 
 
 
何を言っても、どんなことを話しても
 
いいよ☺️
 
 
どんなあなたでも絶対大丈夫❗
 
拗ねていても、腹黒でも全然ok
 
だって私がそうだから~❤️
 
あなたと一緒‼️
 
心のデトックスしよう。
 
話すと心も癒える…安心安全な場所を
 
私が作ります✨
 
イライラママ、ワンオペママ、しんどいママ
 
あなたを一人にしないよ❤️
 
ランチしながらお話しようね❤️
 
 
私に会うとなぜか笑顔になる
 
私は、悩んでるあなたを
 
癒し、笑顔にできるパワーがある❤️
 
お悩み中のあなた、ブラックなあなた
 
元気がないあなた❤️
 
吐き出しましょう❤️
 
気持ちが楽になるから…
続々とお問合せいただいています。
ありがとうございます。
お申し込みありがとうございます
【第1回】ついついイライラしちゃうママのためのお話会
日時11月7(木)10:30~14:30
場所  2538kitchenDELIcoupe 北千住
金額5000円→4000円(モニター価格)  (お好きなコッペぱん3つ、飲み物2杯付) 事前振込でお願いします。
人数4人 →3人(お子さま連れok)
 お申し込みはこちら‼️
 
 
 

LINE@からのお申し込みでもok

気になるかたは、呟いてくださいね❤️
皆様からのお申し込お待ちしています

もしよければお気軽に呟いてね✨

お返事しますね❤️         

  

 

 

 

 

 一緒に向き合い伴走します☺️
は~と個人カウンセリングもやってます
個人カウンセリング提供メニュー