毎日暑いですね✨

夏休みのイライラと、疲労

なにもしたくない日ありませんか?

私はあります。

とも花認定イライラママカウンセラーまりです🎵

自分にパワーがない日は、自分がなにか

我慢していたり、好きなことをしていないとき

8/8『ケロトレ』in 大宮

にいってきました☺️

昨日は人数も少なくて、色々お話聞けた。

自分の感情を素直にそのまま出す。

どんな感情もダメにしない。

自分がわからない時は嫌なことやらない

よく耳にすること。





文字にしたら簡単‼️できそう‼️とか思うけど

実際は、負感情は、出してはいけない

出したら人が傷ついてしまう😢と思い

なかなか出せない。

出したら嫌われる、一人が怖い

みんなと一緒なら少し位我慢‼️とか思ってた。

負の感情をだされて、傷ついていたのは自分。

だから相手もそう見えちゃうだけ。

そう思うと勝手に妄想して繰り広げられる

劇場‼️

心の癖だから引き戻しが来るのよ‼️

気付かない😭

もし見かけたら

『まりちゃん劇場』やってるよ~と

教えてください。

忘れていること笑い泣き

言ったあと、絡んだらごめんね🙇💦💦

昨日は

『大宮だし~、絶対誰にも会わない!!』と

勝手に思っていたの。

そしたら、なんと…

一番逢いたくない⁉️

人がきたんですよ。

もう知ってるよね‼️そうそう‼️

わたしの嫉妬の相手だよ。

見た瞬間ガーン笑い泣きグラサンてへぺろ

実は逢いたかったの❤️左差し自分からはあんまり

言いたくない‼️負けたくないって瞬時に思う私

昨日も負けたくない女子がちらほらいたな❤️

まだまだ偏り心も体もバランス悪グラサン




元気になりたい人‼️
呟きたい人~❤️
来てね~‼️

私とお友達になっていただけませんか?
あなたが思ったときに心の声を聞かせてください。
なるべくお返事書きます☺️

そのほかに気軽に参加できる企画を考えております。

その都度LINE@でお知らせします。                 一人で苦しまなくていいよ☺️                 

  

 

 

 

 
 
現在のイベント情報❤️ 
夏休みカウンセリングモニター募集中
たくさんのお問い合わせ、ご連絡いただいております❤️        8/14夜のお茶会 お問い合わせいただいています。募集中‼️     

 

は~と個人カウンセリングもやってます
個人カウンセリング提供メニュー