みなさ~んいよいよ夏休みだね。

どうします?

子供と一緒つらくない?

ご飯の支度したり、宿題みたり、

遊びに付き合ったり…

マジめんどくさい😵

とも花認定イライラママカウンセラーまりです❤️




毎日毎日、子供と顔合わせるのつら~い

特別何かある訳じゃないけど、

イライラしない?

そんな頑張りやさん家族思いのあなた❤️

どんな悩みでも全然大丈夫‼️

夏休み企画一人にさせないお話し会開催~❤️

子供の愚痴、仕事の愚痴吐き出そう‼️

わたしも、毒づいちゃうかも❤️なんてね❤️

とにかくこの日は、何もかも忘れて

無邪気に楽しめるお話し会にしたい‼️

頑張りやのあなた、我慢しなくていいよ。

あなたは、間違っていないし、悪いママじゃな

い。ただ心と、身体が疲れているだけだから。

そんな日こそ、自分に目をむけてみない?

たまには、おしゃれして美味しいものたべて

モヤモヤ、イライラを少しでも和らげて

一緒に笑いませんか?楽しみませんか?


夏休み中イライラを少しでも解消して

夏休み乗りきろう~‼️

頑張りママさん応援するよ爆笑

7/24(水)夏休み企画❤️
一人にしないお話し会開催します

募集開始7/11(木)21時予定❤️

気になる方は予定あけておいてね❤️

もう少しお待ち下さい❤️


は~と

まりとLINE@でお友達になってくだい。あなたの心の声を聞かせてくださ

い。つぶやきおまちしています。お返事します