みなさんこんにちはニコニコ

 

本日健康診断へ行ってきまして。

 

ちょうど上弦の月の時間に医師からこう言われました。

 

 

 

「筋腫がありますね」

 

 

 

おぉっ雷チーン

 

 

そうきたか。

 

 

「でもこのサイズなら経過観察でいいでしょう。」

 

 

そうなんですか?

 

 

よかった〜にっこりにっこりホッ

 

 

 

「採血の結果で貧血の症状があれば婦人科を受診してください」とのことでした。

 

 

 

2年前の検診では「異常なし、きれいですよ〜」と言われていて、昨年も特に何も言われなかったのですが、この2年の間に成長していたようです。

 

大したことはないのですが、このひょっこり現れた感じ。

 

ここにいるから、注意してね。というメッセージのように感じました。

 

今回の上弦の月には私のチャートのアセンダントが絡んでいてグランドクロスができています。

 

トランジットの太陽、月、水星、金星、土星が絡む上弦の月。

 

そしてオーブ広めですが、土星は私のネイタル月に合です。

 

生活習慣の調整を考えなければいけない気がしてます汗うさぎ

 

生活習慣を変えるということは、いずれ人生を変えることになるんですよね。

 

最近はいろんな方向から無理をしないで、心身を大事に。というメッセージがきていまして、今回もそうなのだろうなと。

 

ゆったり生きていいらしいのです。本当にいいの…?

 

メッセージ通りに行動すると、どんどん行動範囲が狭まりますが、私のホロスコープ通りになっているようにも感じます。

 

そして現在はプログレスの月が8ハウスにある。

 

生き方がじわじわと変わってきている気がして、今までにない感覚なので少し不安ではありますショボーン

 

プログレスの月が9ハウスへ移動した時、私の生活はどんな状態になっているのだろう。

 

望んでいる方向へ向かえますように。

 

それでは、本日もここまで読んでくださってありがとうございました流れ星