毎度私のブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございますニコニコ

 

連日暑い日が続いていますね汗うさぎ

東京は本日も猛暑日となり、外に出た途端にムワッとする熱気を感じて驚きましたあせる

立っているだけで体力が削られそうな暑さの中、甘~いスイーツを食べたくなりシナボンに行ってきました。

いただいたのは『ミニモカチーノボン』です音譜

 

 

価格は単品で税込420円、ドリンクとセットで税込720円でした。

今回はドリンク付きでシアトルズベストのホットコーヒーをチョイス。

 

 

断面です。

真ん中から2つに切り分けました。

特製のコーヒーフロスティングが絡んでとっても美味しそうドキドキ

 

一口パクッ。

生地はしっとり。フワッとしたシナモンの風味とほんのりとした苦みを感じます。

たっぷりとかかったコーヒーフロスティングは、モカのコクとガツンとくる甘さがシナボンらしい味わいですラブ

コーヒー豆パウダーはかなりビターで、アマアマの味わいにアクセントを加えています。

 

ノーマルシナボンよりも上品な大人のスイーツに仕上がっています。

ブラックコーヒーともよく合いますグッド!

超絶甘いものが欲しい時はノーマルシナボンの方が満足度は高いかもしれませんが、

少しだけ甘さを抑えめにしたい時にはモカチーノボンもアリだと思います。

気になる方は試してみてくださいねウインク

ご馳走様でした~音譜

 

よろしければポチお願いしますスター

お菓子・デザートランキング
お菓子・デザートランキング

 

イベントバナー