毎度私のブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございますニコニコ

 

毎日暑い日が続いていますね。

東京は本日快晴で最高気温35度を超えていたみたいですあせる

 

そんな暑さを乗り切るために昨日、本日のおやつはアイスをいただきました。

偶然ですが、2つとも森永乳業のアイスでしたひらめき電球

 

『MOW』

 

近所のスーパーで購入、税込128円。

カロリーは158㎉です。

 

私はアイスクリームを好んで食べています。

(ラクトアイスやアイスミルクもたまに食べます)

中でもMOWは頻繁に食べるアイスの一つですドキドキ

 

一口パクッ。

口に含んだ瞬間はコッテリのバニラを感じますが、不思議と後味はサッパリ。

お値段が安価なのに濃いバニラアイスを食べたという満足感を得られますグッド!

コッテリとサッパリを繰り返すうちに気が付くと完食していた…そんなアイスです笑

 

『VIENNETTA(ビエネッタ)』

 

近所のスーパーで購入、税込178円。

カロリーは258㎉です。

 

子どものころに長方形のケーキ型のビエネッタを食べて衝撃を受けました。

それ以来、夏になると無性に食べたくなる時があります。

 

スプーンを入れた瞬間のパリッという音が心地良いです照れ

一口パクッ。

バニラはしっかりとしたコクがあり、チョコはパリパリでほんの少しビターな味わい。

ん~安定の美味しさですラブラブ

 

まだまだ夏は始まったばかりです。

暑さに負けないように美味しいアイスを食べて頑張りましょうね!!

ご馳走様でした~音譜

 

よろしければポチお願いしますスター

お菓子・デザートランキング
お菓子・デザートランキング

 

イベントバナー