毎度私のブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございますニコニコ

 

久々のスイーツのご紹介になります飛び出すハート

初コロナのダメージが強すぎて未だにあまり食欲がないのですが、

少しずつですがスイーツを食べられるようになってきました。

味覚は問題ないので、そこはホント良かったなぁと思っています照れ

これからまたプチプラスイーツをご紹介していきたいと思いますので、

引き続きよろしくお願いします<(_ _)>

 

さて、本日ご紹介するのは銀座コージーコーナー

『ジャンボシュークリーム(白桃)』です音譜

「病み上がりなのにこんなヘビーなもの!?

と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、白桃が食べたかったのです笑

 

 

価格は税込280円、カロリーは246㎉です。

 

 

外観です。

大きいな…食べられるかな…と一抹の不安を覚えます。

 

一口パクッ。

シュー生地はサックリとした香ばしい食感で安定の美味しさです。

白桃カスタードはトロンとしたクリームに白桃ダイスがたっぷりと詰まっていますラブラブ

冷やしてからいただいたので白桃の冷たさが舌に心地よく、舌の上で白桃の甘さを認識してから口の中に甘みが広がっていく過程に懐かしさを覚えます照れ

白桃ダイスが本当にたくさん入っていて、豪華版のフルーチェを食べているような気分になりますラブ

 

 

断面です。

クリームたっぷりです。

まさにお値段以上びっくりマーク

 

白桃ダイスとカスタードの相性がバッチリですグッド!

またスイーツを食べられる幸せを噛みしめながら難なく完食ひらめき電球

期間限定発売ですので、気になる方は是非是非試してみてくださいねウインク

ご馳走様でした~音譜

 

よろしければポチお願いしますスター

お菓子・デザートランキング
お菓子・デザートランキング