毎度私のブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございますニコニコ

 

本日ご紹介するのはミニストップ

『プリンロールケーキ』です音譜

大好きなプリンとロールケーキが合体した、「夢のようなスイーツ」にテンションがあがりますアップ

 

 

価格は税込246円、カロリーは263㎉です。

プリンとロールケーキをそれぞれ買うよりもお得感がありますね飛び出すハート

 

 

外観です。

ロールケーキの真ん中にドーンとプリンがはまっています。

予備知識なしで見るとプリンだとわからないかもしれません笑

 

一口パクッ。

ロールケーキの生地はキメが細かくてしっとりとした食感ラブ

ふわっとした卵の風味を感じますラブラブ

北海道産純生クリーム配合のホイップクリームは軽やかな口当たりで、甘さを抑えたやさしい味わいが特徴です。

プリンはとってもやわらかく、卵とバニラの味わいを楽しめます。

カラメルソースはプッチンプリンに近く、甘さとほろ苦さのバランスが良いです。

 

 

断面です。

真ん中にプリン、その外側にホイップクリーム、スポンジ生地の構成ですひらめき電球

 

プリンの存在感が強いロールケーキです。

カラメルソースを食べた後は口の中がカラメルソースの味一色になってしまうので、

もう少しカラメルソースのボリュームと味わいが抑えめだと良いかなぁと思いました。

それと個人的にホイップクリームをもっと食べたかったですひらめき電球

 

プリンとロールケーキを一度で味わえる贅沢なスイーツですので、ミニストップで見かけたら試してみてくださいねウインク

ご馳走様でした~音譜

 

よろしければポチお願いしますスター

お菓子・デザートランキング
お菓子・デザートランキング

 

イベントバナー