毎度私のブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございますニコニコ

 

本日ご紹介するのは横浜くりこ庵

『ちびまる子ちゃんやき(シャキシャキりんご)』です音譜

外出帰りに店舗に立ち寄った際に見つけてお持ち帰りしてきました飛び出すハート

前回は苺ミルククリームをご紹介しましたが、時期によって違う味が登場するので楽しみです照れ

 

 

価格は税込250円、カロリーは大体245㎉くらいはてなマーク(同味のたい焼きから推測)です。

 

 

このパッケージに癒されます照れ

 

 

表面。まるちゃんとくりこ庵のキャラクターの鯛はてなマークです。

まるちゃんが楽しそうですよねラブラブ

 

 

裏面です。

こちらは可愛らしい鯛の形ですニコニコ

 

 

断面です。

写真ではわかりづらいですが、中にリンゴクリームが入っています。

 

電子レンジとトースターで温めてからいただきます。

一口パクッ。

たい焼き生地は外側がパリッ、内側はフワフワドキドキ

リンゴクリームはなめらかな舌触りで、まったりとしたカスタードの甘さとリンゴの甘酸っぱい甘さの両方を味わえます。

角切りのリンゴがゴロゴロ入っているので、シャキシャキとした食感が楽しいですラブ

 

生地の厚みがあり、中身もたっぷりなので1個で十分お腹いっぱいになります照れ

暖かいリンゴクリームとたい焼き生地との相性がバッチリでした!!

神奈川、東京、千葉、埼玉にお住まいの方は機会があれば買ってみてくださいねウインク

ご馳走様でした~音譜

 

前回ご紹介した『ちびまる子ちゃんやき(苺ミルククリーム)』の投稿はこちら。

 

 

よろしければポチお願いしますスター

お菓子・デザートランキング
お菓子・デザートランキング

 

イベントバナー

 

イベントバナー