毎度私のブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございますニコニコ

 

本日のおやつはシャトレーゼ

『うみたて卵のふんわり厚切りロール』でした音譜

こちらは卵感の強いロールケーキとなっており、

「ガッツリとロールケーキが食べたいビックリマーク」時に買うリピ商品です飛び出すハート

 

 

近所のスーパーで購入。

価格は税込130円、カロリーは274㎉です。

 

 

この「の」の字を見るとテンションがあがります照れ

スポンジ生地はキレイな黄色スター

卵が濃い証拠ですねグッド!

 

 

断面です。

スポンジの間にはホイップクリームとカスタードクリームが挟まれています。

 

一口パクッ。

スポンジ生地はフカフカでボリューミー。

卵の味わいを存分に楽しめますドキドキ

ホイップクリームとカスタードクリームは甘さ控えめで飽きの来ない味わいです。

 

安定の美味しさでした照れ

スポンジがフワフワなためか、食べている途中で飲み物が欲しくなりました。

ミルクティ、カフェオレ等のミルクたっぷりの飲み物が合いそうですひらめき電球

ガッツリとロールケーキを食べたい方、スポンジメインのロールケーキを食べたい方は是非お試しくださいませウインク

ご馳走様でした~音譜

 

前回の『うみたて卵のふんわり厚切りロール』の投稿はこちらから。

 

 

よろしければポチお願いしますスター

お菓子・デザートランキング
お菓子・デザートランキング

 

イベントバナー

イベントバナー