毎度私のブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございますニコニコ

 

本日ご紹介するのはモンテール

『プレミアムカスタードシュークリーム』です音譜

モンテールとパティスリーCALVAとのコラボ商品で、

「シェフとモンテールが本気でシュークリームに向き合いました。」

というキャッチコピーが気になったので買ってみました飛び出すハート

 

 

近所のスーパーで購入。

価格は税込127円、カロリーは191㎉です。

パッケージはモノクロでプレミアム感がありますグッド!

 

 

外観です。

モンテールのシュークリームとしてはやや小ぶりな気がします。

 

一口パクッ。

シュー生地はサックリ食感で香ばしい仕上がりとなっています。

カスタードクリームはとってもなめらかな舌触りラブ

卵の味がしっかりと楽しめるコクのあるクリームです。

 

 

断面です。

トロトロのクリームがたっぷり入っています。

 

さすがプレミアムびっくりマーク

香ばしいシュー生地とカスタードクリーム、どちらも美味しい王道のシュークリームです。

特にカスタードクリームが秀逸です。

なめらかな口溶けでコクのあるクリームがクセになりそうですラブ

期間限定ですので、気になる方は最寄りのスーパー等で買ってみてくださいねウインク

ご馳走様でした~音譜

 

よろしければポチお願いしますスター

お菓子・デザートランキング
お菓子・デザートランキング

 

イベントバナー

 

イベントバナー