毎度私のブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございますニコニコ

 

本日ご紹介するのは銀座コージーコーナー

『苺のショートケーキパフェ』です音譜

外出先でコージーコーナーのカフェを見つけたので、

休憩を兼ねておやつタイムにしました飛び出すハート

 

価格は税込940円です。

残念ながらゆっくりしている時間がなかったので、

パフェを単品でオーダーしました。

 

 

5分程度で到着。

パフェとしては若干小ぶりですが、カットされた苺が散りばめられた可愛らしいパフェです照れ

 

てっぺんにカット苺、苺ソースがかかったホイップクリーム、スポンジ、苺アイス、ホイップクリーム、スポンジ、苺アイス、苺ソースという幾重にも重なったミルフィーユ状態のパフェですラブラブ

 

一口パクッ。

苺は瑞々しくてまろやかな甘みと酸味を感じます。

ホイップクリームはとってもミルキー。

ホワッとしたムースみたいな弾力が特徴的です。

スポンジはキメが細かくフワフワとした食感で、ホイップクリームと一緒に食べるとまさにショートケーキの味わいですラブ

苺アイスと苺ソースは甘酸っぱくて、苺ショートケーキにアクセントと味に彩りを加えています。

 

 

断面です。

写真がぼやけていてスミマセンあせる

上から下まで幾重にも層があるのがわかりますでしょうかはてなマーク

 

苺ショートケーキとパフェ、2種類のスイーツが楽しめる

「いいとこ取り」のケーキパフェです照れ

「パフェが食べたいけど、ケーキも捨てがたい!!」というときにピッタリですグッド!

フルーツパーラーと比べると比較的リーズナブルなお値段ですので、お手軽にパフェが食べたい方にもおススメです。

銀座コージーコーナーのカフェを見かけたら試してみてくださいねウインク

ご馳走様でした~音譜

 

よろしければポチお願いしますスター

お菓子・デザートランキング
お菓子・デザートランキング

 

イベントバナー

イベントバナー