毎度私のブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございますニコニコ

 

本日ご紹介するのはモンテール

『北海道ソフトのプリン』です音譜

 

先日『北海道ソフトのシュークリーム』をご紹介しましたが、

その時にこのプリンが気になっていたので買ってみました飛び出すハート

 

 

近所のスーパーで購入。

価格は税込236円、カロリーは281㎉です。

 

 

上から見ると、まさにソフトクリームびっくりマークグッド!

なんとなく香りもソフトクリームみたいに感じます照れ

 

一口パクッ。

北海道産生クリームをブレンドしたホイップクリームは、とってもミルキーでとろけるような口溶けですドキドキ

ミルクプリンはトロトロ食感、さっぱりとしたミルクの味わいとなっています。

クリームとプリンを一緒に食べると、なぜか甘さがアップ!?アップ

ミルクが濃厚なソフトクリームを食べているような気分になりました。

 

 

断面です。

ミルクプリンの上にモリモリホイップクリームが乗っています。

真っ白で美しいですねラブラブ

 

見た目も味わいもソフトクリームみたいなミルクプリンです。

ホイップクリームとプリンがベストマッチですので、クリーム好き、プリン好き、北海道好きな方にも受け入れられる味だと思います。

5月末までの限定発売となりますので、スーパー等で見かけたら是非試してみてくださいねウインク

ご馳走様でした~音譜

 

よろしければポチお願いしますスター

お菓子・デザートランキング
お菓子・デザートランキング

イベントバナー

イベントバナー