毎度私のブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございますニコニコ

 

本日ご紹介するのはサイゼリヤ

『トリフアイスクリーム』です音譜

サイゼでは珈琲ゼリーを食べることが多く、実はこちらを食べるのは初めて。

チョコっぽいスイーツを食べたかったので頼んでみました飛び出すハート

 

 

価格は税込350円、カロリーは164㎉です。

ドリンクバー税込200円も一緒にオーダーしました。

 

 

外観です。

ココアパウダーがたっぷりかかっていて高級感があります飛び出すハート

 

一口パクッ。

チョコレートアイスはほど良い固さです。

思った以上に濃厚なチョコレートの味わいに良い意味で驚きましたびっくり

ココアパウダーのほろ苦さとヘーゼルナッツの香ばしさがチョコレートアイスによく合いますドキドキ

食べ進むとミルクアイスが現れました。

マイルドなミルク風味でチョコアイスの味を引き立てます。

 

 

断面です。

チョコレートアイスとミルクアイスのコントラストがキレイですね照れ

 

350円とは思えないくらい食べ応えがあります飛び出すハート

濃厚なチョコレートアイス、たっぷりのココアパウダーとヘーゼルナッツ、サッパリしたミルクアイス、それぞれが良い仕事をしていますグッド!

もっと早く食べれば良かったビックリマークと思うくらいの美味しさでした。

またリピしますウインク

ご馳走様でした~音譜

 

よろしければポチお願いしますスター

お菓子・デザートランキング
お菓子・デザートランキング

 

イベントバナー