毎度私のブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございますニコニコ

 

本日ご紹介するのは成城石井

『練乳みるくいちごプリン』です音譜

先週購入して食べたのですが、ご紹介しそびれていましたあせる

 

 

価格は5%引きで税込306円。

お値引き後でもコンビニスイーツより若干お高めですかね!?

さすが高級スーパー、成城石井びっくり

 

 

外観です。

みるくいちごプリンの上にいちごソースがたっぷりとかかっています。

赤とピンクのコントラストが美しく、見るからに高級そうな佇まいですひらめき電球

 

一口パクッ。

いちごソースは最初に甘酸っぱさを感じますが、後から不思議とサッパリとした味わいに変化します。

苺果肉のコンポートがゴロゴロと入っていて、ツブツブした食感が心地良いですグッド!

みるくいちごプリンは体に染み渡るようなミルキーでやさしい味わい照れ

いちごソースとプリンを一緒に食べると、甘酸っぱくもミルキーな春らしい味わいを堪能することができます。

 

「高級バイアス」がかかっているせいかもしれませんが…

これまで「いちごミルク味」の表現にサクマ製菓のいちごミルク飴を多用してきましたが、今回のみるくいちごプリンはそれよりも上品な味わいの印象です。

おやつタイムがいつもよりグレードアップしたように感じました飛び出すハート

定価だと少しお高めに感じますが、リッチな気分を味わえますウインク

成城石井で見かけたらお手に取ってみてはいかがでしょうかはてなマーク

ご馳走様でした~音譜

 

よろしければポチお願いしますスター

お菓子・デザートランキング
お菓子・デザートランキング

 

イベントバナー