毎度私のブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございますニコニコ

 

本日ご紹介するのはミスタードーナツ

『きらきらストロベリーファッション』です音譜

見慣れないドーナツがあるなぁと思って買ってみたのですが、

後から調べたらレアなドーナツだったみたいです照れ

 

価格はテイクアウト税込172円、イートイン176円です。

カロリーは396㎉。

ドーナツはカロリー高いですねあせる

 

 

外観です。

袋から出した瞬間にストロベリーの甘い香りがフワッと漂ってきました照れ

「キラキラトッピング」が光の加減でピカピカと光ってきれいです。

ストロベリーチョコのピンクも超可愛いラブラブ

 

 

断面です。

オールドファッションの上にストロベリーチョコと砂糖がかかっています。

 

一口パクッ。

オールドファッション生地はしっとりしていて安定の美味しさグッド!

ストロベリーチョコは甘酸っぱくて、オールドファッションのミルキーで素朴な味わいに彩りを加えます。

キラキラトッピングの砂糖はザクザク食感で楽しいアクセントになっていますラブラブ

 

なかなか美味しかったですラブ

いつものオールドファッションも良いですが、たまにはイチゴ風味も良いなぁと思いました。

めったに見かけないレアキャラのようですので、ミスドで見かけたら是非買ってみてくださいねビックリマーク

ご馳走様でした~音譜

 

よろしければポチお願いしますスター

お菓子・デザートランキング
お菓子・デザートランキング

 

イベントバナー