毎度私のブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございますニコニコ

 

本日ご紹介するのはココス

『いちごのミニパフェ』です音譜

 

【公式HPより引用】

 

現在ココスでは「いちごフェア」として、

4種類のいちごスイーツを展開しています。

その中より今回は『いちごのミニパフェ』をチョイスしました飛び出すハート

価格は税込539円、カロリーは290㎉(公式HPより)です。

ドリンクバー税込み319円も一緒にオーダーしました。

 

 

タッチパネルで注文後、5分程度でミニパフェが到着しました。

可愛らしい佇まいにテンションが上がり、いろんな角度から写真をパチリ笑

彩り、バランスともにいい感じですグッド!

 

一口パクッ。

いちごはしっかりとした甘さがあり、

噛むたびにジュワッとフレッシュな果汁が口の中にいっぱいに広がります。

旬のフルーツはやっぱり美味しいですねラブ

ホイップクリームはミルキーでフワッとした食感、

甘酸っぱいイチゴソースとの相性がバッチリですラブラブ

いちごシャーベットは酸味のあるスッキリとした味わい、

いちごアイスはまろやかな口当たりで意外とサッパリひらめき電球

その下にはココア風味のパフが敷かれていて良いアクセントになっていますグッド!

そのまた下はいちごミルクプリンの層があり、ミルキーで優しい甘さに癒されます照れ

食べ進むとホワイトチョコプリンが登場しました。

ガツンとした甘さのホワイトチョコが全体の味を引き締めます。

 

ミニサイズですが、次々と色々な味に出会えるパフェです。

主役のいちごを引き立てる豪華なキャストが良い仕事をしていますウインク

パフェとしてはお値段的にもお手頃ですので、軽めのおやつにいかがでしょうかはてなマーク

ご馳走様でした~音譜

 

よろしければポチお願いしますスター

お菓子・デザートランキング
お菓子・デザートランキング

 

イベントバナー