毎度私のブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございますニコニコ

 

本日ご紹介するのは江崎グリコ

『Bigプッチンプリン 幸せのいちごミルク』です音譜

セブンイレブンで見つけて買ってみました飛び出すハート

 

 

価格は税込168円、カロリーは209㎉です。

155mlの大容量なのに低カロリーラブラブ

 

 

フタのフィルムをはがすとミルクの甘い香りが漂います飛び出すハート

 

一口パクッ。

いちごみるくプリンはチュルルン食感でいちごの優しい甘さが口の中に広がります。

この味…以前ご紹介した『Bigプッチンプリン苺ミルクショコラ』と同じ味のような気がします汗うさぎ

もしかして使い回しかも!?

練乳部分はミルク感が強めの練乳風味なのですが、後味に人工的な甘さと少しミルク臭さを感じます。

 

 

断面です。

本来はプッチンして逆さにして食べると思いますが、そのまま食べちゃいましたあせる

なので「練乳ソースがけ」ではなく、底に練乳地帯がある状態です。

 

いちごミルクプリンは安定の美味しさでした。

しかし練乳部分が私には苦手なタイプの甘さで、残念ながら幸せを感じることができず…ショボーン

あくまで個人的な感想ですので、期間限定のいちごミルクプリンを試してみたい方は購入してみてくださいね。

ご馳走様でした~音譜

 

前回ご紹介した『Bigプッチンプリン苺ミルクショコラ』の投稿はこちら。

 

 

よろしければポチお願いしますスター

お菓子・デザートランキング
お菓子・デザートランキング