毎度私のブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございますニコニコ

 

本日ご紹介するのはガスト

『国産いちごのショコラパフェ』です音譜

旬の国産いちごとショコラを贅沢に使用した季節のパフェです飛び出すハート

 

【公式HPより】

 

価格は税込850円、カロリーは443㎉です。

パフェカテゴリーではややカロリーが低めで嬉しいです照れ

 

 

外観です。

半切れのいちごが3個分贅沢に盛られ、ブラウニーが添えられています。

ソフトクリームかホイップクリームを選ぶことができ、ホイップクリームをチョイスしました。

 

 

上から見た図です。

ホイップクリームにかかるいちごソースがキラキラ光っていて、テンションが上がりますアップ

 

一口パクッ。

いちごは瑞々しくてとってもフレッシュ!!

くるみ入りチョコブラウニーはネットリ濃厚なショコラの味が特徴です。

ホイップクリームは少し油脂感がありますが、ミルキーでふんわりした甘さとなっています。

下の層に移動するとサクサクしたショコラパイフレークがお出迎えしてくれました照れ

ショコラクリームはコクがあり、ミックスベリーは爽やかな酸味で味わいに彩りを加えます。

マスカルポーネクリームはさっぱりとした味わいで、箸休めの役割を果たしています。

ミルクカカオゼリーはシャキッとした歯ざわりとなっており、マイルドなミルクココアの味わいに癒されます。

 

いちごとショコラの組み合わせに加えて、酸味、ミルキーなコク…色々な味わいに出会うことができる楽しいパフェですラブラブ

これだけのたくさんの素材や味が次々に登場してくるので、飽きる間もなく完食しました。


なかなか美味しかったです照れ

期間限定ですので、是非ガストに足を運んでみてくださいね。

ご馳走様でした~音譜

 

よろしければポチお願いしますスター

お菓子・デザートランキング
お菓子・デザートランキング

 

イベントバナー